いらっしゃいませ。こちらはレベル5製作《イナズマイレブン》キャラクター、染岡竜吾が好きな人のための同盟です。

   ピンク坊主の泣きボクロであれば、漫画でもゲームでもアニメでもかまいません。

  とにかく染岡が大好きならOKです。

   

  +参加条件+

  以下1つでも当てはまるのなら仲間です。

  ↓

  ・染岡竜吾が好きだ

  ・ピンク坊主がたまらない

  ・泣きボクロがセクシー

  ・体が柔らかすぎるよ!

  ・体つきがやばい

  ・ツンデレだと主張する

  ・攻でも受でも何でもいける

  ・ゲームの染岡を愛しいと思った

  ・漫画の染岡をかっこいいと思った

  ・アニメの染岡を可愛いと思った

  ・モミ岡さんでも大好きだ

  ・いっそゴリラでも愛せる

  ・ドラゴンクラッシュを喰らいたい!

  ・ワイバーンクラッシュで粉砕されたい!!

  ・もう染岡竜吾の全てが好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!

   

  です。ほとんど管理人の妄想ですが。

  そんなわけでひとつでも当てはまるなら参加してください!

  ちなみに管理人は染岡受主張ですが、染岡さえいれば何でもOKです。

  攻でも受でもノーマルでもBLでも単体でも大歓迎です!

  登録してくださる方はここをクリック!

   

  +リンクについて +

  ホームページやブログのある方は、下のバナーを貼って主張してみてください。

  バナーを作ってくださる心の広い方募集中。

  

  同盟タイトル/そめおか同盟(バナーはお持ち帰りでお願いします)

   200×40     88×31

   

  

  もし何かありましたら、下記のアドレスへメールどうぞ。

  ちなみにトップ絵、バナー絵とかも送ってくれると泣いて喜びます。

  yukisigure-02★mail.goo.ne.jp  ★マークを@に変換してください。

  

  ↓お世話になっちゃってます。                                                                                             ↓応援させてください!参加してませんが。

  ピカイナリ検索場        

  

  +更新歴+

    5/19 同盟開設!

    5/21 開設記念用フリー配布イラup

    6/26 フリー配布終了っ!

    7/09 TOP絵変更。

      10/15 バナー変更、更新。

    1/12 TOP絵変更。バナー更新。

 

 

   管理人:行馬

  

inserted by FC2 system